So-net無料ブログ作成

初ブログなんで夜露死苦w [Win]

立ち回りはまぁそこそこ割と慎重だったと思うんだけどなw

>北斗
-4k
駄目だ。これ違うw

>ヨシムネ
950↑に座り投資17kでREG単orz
最近BIG引いたりして味占めてたのでやらかしたなwまぁ明日も座る可能性大だがwww
いや、断言しよう。950↑あったら座るwwwwwww

>鬼浜
ここで、先ほど230Gぐらいで座ろうか迷っていた鬼浜が440ちょいになっていたので着席。
投資6kからBIG。その後50ちょちでBIG。次は128G目に引いた学校の連続演出で教頭出たときに7を狙って、ギリギリ128GでBIG。
合計3連で983枚を流す

>南国
次に南国。
ぶっちゃけ鬼浜打ち終わりで収支が-10kぐらいだったので、帰っても良かったが、初当たりが悪くなく、シマでボーナス回数がかなりついている295Gヤメに座るか長考。
最悪のシナリオは天井REG単の本日-30kオーバーだが、マイナスで帰りたくないので座ってみる。
と、ここで引き降臨w

着席してから3Gでキュインw
そしてBIG。しかも舞うwww
次はREGで舞わなかったのでそれにて終了。獲得枚数が投資と微妙になったので、一旦換金する事に。
南国では580枚を流して、カウンターへレシートを持っていく。
そして、計算開始。
・・・・・・
ドキドキ
・・・
ドキドキ
+0.4k

ギリギリプラスキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

総投資:28k
総回収:28.4k(1563枚)
収支:+0.4k

何とか連勝キープ中。良かった~


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

田中正造

初ブログおつですーw
最近は調子上向きな感じですね。3G蝶々(・∀・)イイ!! 連勝が続くと良いですねー。

それではまた伺いますー。ここの発展をお祈りしていますーw
by 田中正造 (2005-12-24 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。